FC2ブログ



踏み潰されたくなる感情



 
 3月に行われるはずだったSMのイベントが延期になって

しまいすこし、うつ気味のひこですが

綺麗なモデルさん達が卵を踏み潰してるのを見て

自分も卵みたいに潰されたいww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

高円寺 年末SMイベントまとめ☆

高円寺1


 去年のクリスマス前に高円寺で行われたイベントの画像です☆

紳士的なS女性とM男性ばかりでなごやかな雰囲気で充実しました。

私はエゴマゾですけど一応公の場でのSMは紳士的に振る舞いますよww

(ちん○しごき出すとか絶対しませんww)

SMは人間関係あって成り立つもの

ですからww





高円寺2

舞台観賞 【月蝕歌劇団】 家畜人ヤプー 


 先月の最終公演、知り合いと見に行ってきました☆

小さな劇場だったんで迫力臨場感がすごかった。

主人公の青年リンイチローが物凄く陵辱されるところが

見たいという期待は叶えられなかったかな~

【中国】 カップルとセックス奴隷2

 
 こちらの記事で紹介した動画

http://mazolove.blog.fc2.com/blog-entry-16.html の

前戯の部分にあたる動画を見つけましたので

ご紹介しますね☆

この奴隷さんホント羨ましいです~


 

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【アカメが斬る】エスデス将軍に蹴られたい



 アカメが斬るというマンガ(アニメ)で

出てくる悪役キャラ☆

エス(S)デス(DEATH)という名のとおり

どSの将軍。

物語の主人公たつみの前ではゾッコンでかわいい感じに

なるが敵や部下に対しては容赦のないどSキャラww

この人の部下になりたいと妄想してしまうHIKOでしたww








エスデス

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

最新記事
ad
北川プロ
ad
NYLON
カテゴリ
DUGA☆検索

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA

検索フォーム
クリック募金
「いのちのクリック」クリックからはじめる自殺予防支援
RSSリンクの表示
ad
S-DOLL
リンク
Myプロフィール

ひこ

Author:ひこ
マゾヒズムの永遠の探求者(笑)

★18歳未満閲覧禁止☆

 著作権に反する記事は
即削除致します。
ご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ad
クインズビデオ
ad
ミストレスランド
